熱帯食堂、世界へ!(*゚▽゚*)


熱帯食堂 in インドネシア!!

(*゚▽゚*)



常連S様より
インドネシアから便りが届きました♪

201706290454111d1.jpg


滞在中のインドネシアにて
熱帯Tシャツを着用してくださっています!!
ありがとうございます!

我らがインドネシアに
熱帯食堂上陸です!!


((o(^∇^)o))





みなさまも熱帯着用写真ございましたら
ぜひぜひスタッフに見せてください!!

めーっちゃ喜びます!

\(^o^)/


掲載には許可を得て掲載しています♪



(このTシャツは完売しております、
次期作製NewTシャツをお楽しみに〜♪)

久々の・・・!!!




ばばーん!!!


久々の熱帯Tの輪!!
わー!!

うれしい・・・・・


こちら、撮影地はバリのプライベートヴィラ敷地内で、ござーます☆☆
今回のバリで偶然日程が重なった常連様(・・というかバリの大先輩)の一枚!

私、ちゃっかり遊びに行かせて頂きまして・・
セレブ気分味わっちゃいました♪♪


いつもありがとうございますS様~(ハート)

熱帯T × 熱帯T × 熱帯T

お久しぶりです、ウェンです。

実はこの前、ウェンとマリと社長さんがタイへ行くというビッグイベントがありました。

行く前に重大な任務が課せられました。
それは・・・



熱帯Tシャツで3ショット in Thailand



結果はいかに!!

とりあえず見てください


P1000995 - コピー



どうですか!?

こんなシャツを着て日本人が3人も歩いているから後ろからタイ人に

「マイペンライ、ネッタイショクドー」

※ちなみに、社長さん(左)のTシャツは熱帯T2007年「ネッタイショクドウ」
僕真ん中、マリ右は熱帯T2008年「マイペンライ」

と声をたくさんかけられました。

熱帯もついにタイに進出か!?(笑)


熱帯T@バリ・クロボカン編

帰国して一週間。

まだまだバリの思い出から

抜け切れてないNANAでございます。


今回は『Tidak apa apa』 Tシャツを着て

バリをウロウロした思い出を一つご紹介いたします。

(背中に Tidak apa apa って書いてあるので

すれ違うバリ人にクスクス笑われ、だいぶ恥ずかしかったですが・・・)


バリに行ったら絶対行きたいと思っていた

ナシチャンプル屋さんに

念願かなって行ってきました。


クロボカンという地域のパサール タマンサリ(市場)内にあるIMG_2635.jpg


“ワルン バリ”と言う食堂です。
IMG_2645.jpg


ここは熱帯でもお出ししている

インゲンの和え物ラワールバリや

生スパイスのサンバルマタが

のっているナシチャンプルなんです!

IMG_2641.jpg
美味しそう☆

そしてそして

よーく見てください。

スープの器が熱帯と同じ鳥柄なんです。 可愛いデス。


ピリッと辛いスパイスが効いていて

あっという間に完食してしまいました。


食後のデザートは市場の果物屋さんで試食!
IMG_2647.jpg

マンギス・サラック・ランブータン

只今バリは雨季なので、果物がメチャ美味しいんです。

果物命のNANAは果物の甘~い香りを嗅ぐと

胸がキューンとなるのです。



ああ...思い出しただけでもキューンとなる。



いまだバリで頭がいっぱいのNANAでございました。。


熱帯T@アンコールワット

常連A様が撮って下さいました!!

なんとも優雅なアンコールワットの姿・・・

あい原さん

アリガトウございました(^^)

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード