四条河原町店 ビマでございます♪

皆々様・・・熱帯食堂 四条河原町店は!!

皆様のご愛好賜り、12/16(金)の本日1周年!!を迎えました。
※16日(金)のディナーは貸切での営業となります。ご了承下さいませ。。。

ま~だま~~~だ成長段階の店舗ではありますが、日々美味しいタイ・バリ料理のご提供と、スタッフ共々皆様と楽しく、ゆったりと過ごして頂ける四条河原町店を目指して参ります!!

どっしりと存在感名ばかり店長 ビマ
キレモノ癒し系バリコック  クトゥ
お茶目なタイコックエース ピーデン
週末SP助っ人元気印   ピーモン
スタイル抜群週末SP助っ人 シントー

年内も相変わらず3人のレギュラーメンバー、週末5人のおっさんがお送り致しますよ~!!
内2人は独身!!どうですか!!何が!!?w

デカいおっさんばかりのスタッフで、色気が無い事山の如し・・かつ、ビル全体を揺らしかねないビマの巨体で少々??かなり??暑苦しいですが、その辺は真冬でも半袖なビマを見て「涼しそうにしてはるわぁ」と思って頂ければ幸いです。

ノって来ると、半袖でスノボをしだす変態なので、真冬でも「あっつ・・」言うてますww



今後共、「熱帯食堂 四条河原町店」並びに「熱帯食堂」をよろしくお願い致します!!





                                                 熱帯食堂 四条河原町店   ビマ






七夕!!


寝苦しい夜の涼し気な画像をどうぞ。


と不敵な笑みのゴリラがいてますね。


どうもビマです。

熱帯夜ですな・・・
屋内での熱中症が増えていますので、暑い時は我慢せずにドライオン!!

ビマは画像のような所に常に居たい暑がりなので、毎夜毎夜ドライ。




さてさて、以前よりブログで告知させて頂いておりました、明日(もう今日だね。)7/7(木)は熱帯食堂10周年イベントにちなんで、四条河原町店も終日20%OFF!!雑貨は除きます。ごめんなさい!!


四条河原町店はまだお席の余裕が御座います。ご予約、ご来店はお早めに♪

では、当日(もう今日だね。。)ご来店!おぉ待ちしております!!



熱帯食堂 四条河原町店
京都市下京区四条木屋町橋本町109 サピエンス木屋町ビル7F
075-255-0618
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント