今週の週替わりランチ@高槻店

さ、さむー!!!!ヌイコです。
この前バイクで買い物帰りに業者さんとバッタリ

すると・・
「あ、ダウン着てはるんですね・・なんかショックです・・」

く・・・なんか寒さに負けた感が悔しいですが
さすがに、バイクで半袖は・・・・ううう


週替わりの前にお知らせです

来る12月2日(月)のディナータイムは

高槻店・枚方店共に


臨時休業とさせて頂きます!



ランチタイムは通常営業致しますので

皆さまのご来店お待ちしております。


下線文
さあさあ、12月2日(月)~8日(日)の週替わりランチは・・

ガイヤーンセット


タイ料理『ガイヤーン(鶏もものスパイシーあぶり焼き)』です。
特製タレに漬け込んだ鶏ももは香ばしく、ご飯との相性バツグン♪♪

焼きなすのサラダ(ヤムマクア)、白ご飯・スープ付きで¥945です!!


そして「熱帯週替り麺ランチ」は・・・

大好評の『ミークア(バリスパイシー汁麺)¥735』です。
ミークア2

野菜たっぷりピリ辛スープが大人気♪

鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセット(¥210)と一緒にどうぞ!


皆様のご来店お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード