アルバイト日記@ケーオ

ケオです☆
はじめまして、こんにちは♪
好きな熱帯スイーツは
ブブールインジンo(・ω・。)o
働き出してまだ3ヶ月、
新人アルバイターのケオです♪
未だにとても緊張しています(><)

ケオという名前は
タイ語で「コップ」という意味だそうです。
最初はコップ!?と驚きましたが
我ながら可愛い名前だと気に入っています(*・ω・)ノ
あだ名で呼び合うという
熱帯の伝統を知った時、
千と千尋みたい!と
ひそかに思ったのであります。

もう少し自己紹介させていただくと、
私は高槻市民で専門学校一年生で、
視能訓練士になるために勉強をしています。
視能訓練士とは、眼科医の指示のもと
矯正訓練や検査を行う職業です。

生まれてこの方、一度も
眼科へ行ったことのないこの私が
明日から2週間の
見学実習へ行ってきます(*_*)
なので少しお休みさせていただきます!

話はぶっ飛びますが、
2013年も残すところわずか1ヶ月。
自分の努力不足を痛感しているので、
来年は努力と我慢の一年にします!

ヘンテコな文章ですが、
以上ケオでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード