さーむー!!




17時になったら、話しが盛り上がっていても寝る事にしているヌイコです。

さて、12月も半ば
熱帯は忘年会パーティーシーズン到来!!

若いエナジー溢れる忘年会
いぶし銀な忘年会
良い香り漂う女子忘年会

皆様それぞれ、日々頑張ってるそんな疲れを
熱帯で癒して頂けたらイイなあ....

とか思うわけで.....


私は気合いを入れる為に、先日実家近くのお寺に行きました。

紅葉は終わってましたが、何だか心が洗われました(^ω^)


さああああ
明日もガッツリ頑張るぞ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかいつも重箱の隅をつつくようなことしてすみません(汗

>17時になったら、話しが盛り上がっていても寝る事にしている

・・・高槻店のディナータイム、 
平日18:00~でしたよね?
一時間前に仮眠ですか?
それともやはり何かの書き間違い?

松尾様

こんにちは!
そうなんですよ、18時からなので
17時になったら20分目をつぶる事にしてます。

それによって、随分シャキッとするので(´-`).。oO

健康法というか、体調管理だったのですね!
こっちが勘違いしかけてました、失礼しました(汗)
忘年会シーズンはさぞ大変だろうと思います。ご健闘を祈ります☆
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード