アルバイト日記@チョンプー

おひさしぶりでございます。熱帯アルバイター4年目突入しました、チョンプーです。

ブログでは、はるか昔に登場して以来全く姿を現していませんでしたので、少しだけ自己紹介をしたいと思います。

私は熱帯唯一の北海道民で、大学進学とともに高槻に越してきました。

今年は社畜ならぬラボ蓄(?)でして、大学の研究室にこもっていることが多く、熱帯にいる時間が少なかったように思います。
近頃も卒業論文に追われる日々を過ごしています。書くことが膨大で終わりが見えません。なまらつらい…!!

こんな風に日常生活に余裕が無かったり、つらいことがあったりすると、無性に熱帯に行きたくなるんですよね。(スタッフなんですけどね)
いつの間にか私にとって熱帯食堂は、心が休まる場になっていたんです。


ふと、皆さんにとってもそんな場所になっていればいいなぁなんて、ちょっと偉そうなことを思ったりする、そんな年の瀬。。。


冬だから寒いのは当たり前なんですが、
チョンプーは毎日寒い寒い言ってます。
皆さん、こんな寒くてたまらない冬は、熱帯で辛い料理食べて心もカラダもあったかくなりましょう!

それでは、お店でお待ちしております(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード