熱帯文庫

こんばんは!
クリスマスも終わり・・・何だかサミシイ。
昨日はバリ人と「クリスマスと宗教」について熱く語り合ったヌイコです。

さて、いつの間にかブログに
「熱帯文庫」というカテゴリーが出来ていたのをご存知ですか?

ワタクシ、旅行記やガイドブックが大好きで
特にタイやバリに関しては目ざとくチェックをしている自他共に(?)認める
旅本女でございます。

そこで、そんな文庫の中からオススメの本をご紹介して行きたいと思います。


記念すべき一冊目は、もうコレしかない!!と言う一冊です・・・・




私のタイ料理への入口はこの本です!
隅から隅まで読み倒しております。。。

マニアックな内容もそうでない内容もまんべんなく書かれており
見てるだけでワクワク・・・!!
お腹グーグー!!!

ありがとう!
岡本さん!(友達ではない)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード