今週の週替わりランチ@高槻店

サワッディーピーマイカー!
スラマッタフンバル!
鼻詰まりヌイコです(^ω^)@(・●・)@

あっ!!
と言う間にお正月もお.わ.り..ですね

今年はしっかり、バッチリと、じっくりと、
色々な新しい事を
リニューアルして行きたいと思います!

皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。



さて!
今週1月6日(月)~1月12日(日)の

「熱帯週替りおかずランチ」は・・・
DSCF1180.jpg
大好評!バリ料理の
『バビパンガン(豚肉のスパイシーあぶり焼き)』
です。



じっくりタレに漬け込んだあぶり豚はご飯との相性バツグン♪

サクッ&フンワリとした野菜とコーンのバリ風かき揚げもついて大満足♪♪

白ご飯・スープ付きで¥945です!!



そして「熱帯週替り麺ランチ」は・・・
ナムサイ近影

『バミートムヤムナムサイ(ピリ辛タイラーメン)』(¥735)です。

ピリ辛スープが体の底から元気をくれます。

心地よい酸味もたまりません!是非スープまで飲み干して下さい♪♪

鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセット(¥210)と一緒にどうぞ!!



皆様のご来店お待ちしております♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント