帰国いたしましたよおお!!

朝からラーメン、ヌイコです。

無事帰国いたしまして、28日より復帰しております。


今回の旅先は・・・
南米「ボリビア」
時差がー13時間なので、日本と昼夜が逆になっています。

なので、帰国直後は自覚が無かったのですが
時差ぼけがひどく、帰国からの2日間は非常に辛かったです・・!!
時差が1〜2時間程度の東南アジアばかり旅していたので侮っていました。。

さてさて、なぜボリビアかと言うと
世界の絶景「ウユニ塩湖」を見る為です!!

世界最大の塩湖!
雨季にはうっすら水が張り、鏡張りになります。

201403021223405ba.jpg

20140302122413b78.jpg

20140302122412f34.jpg




いやはや面白かったです!!
とっても遠かったです!!
そして標高4000Mはきつかったです!!
三歩で息切れです。

また、詳しいボリビア記もお届け出来たらなと思っています♪


で、恒例のアレ、やってきました。

が!!!!!!しかし

ウユニ塩湖はとても眩しいのでサングラスが必須なのですが
私の尋常じゃない似合わなさに驚きです・・・

moblog_7e0adff9.jpg

しかも、長靴が魚屋みたいですね〜・・・



うーん!!世界は広い!!広いぞー!!!!

面白すぎる!!!


てな訳で、皆様
私パワー爆発もりもり働きますんで宜しくお願い致しまーす(^^)

20140302123932697.jpg


あ、恒例のお土産「ボリビア飴」レジにて置いてます☆

コメントの投稿

非公開コメント

>帰国いたしましたよおお!!
 お帰りなさああい!!

先日のコメントのお返事で
ボリビアよりとのこと、遠くまでご旅行されてバイタリティーあるなぁと感心しておりました。ちなみにこの時点で「ボリビアって東南アジアじゃなかったよなぁ、アフリカか南アメリカ(大違いだ)の、中ほどあたりだっけ?」などといいかげんな世界地理を思い浮かべておりました(笑)

幻想的な写真、素敵ですね☆

Re: タイトルなし

松尾さま

ただいまです(^ω^)
いやはや、だいたい皆様ボリビアと言うと
「ど、どこ?!」となりますよねえ

アジア以外の旅は新鮮でした!
とても、素敵でしたよ〜♪(´ε` )

おかえりー。
さすが凄い景色ですなー。
長ーい移動時間をかけただけある!

おさるさーん

ほんと、長かったあああああ
またまた話し聞いて下さいませねん♩ふふふ
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード