左尻辺りが痛いヌイコです。

先日熱帯を卒業した
熱帯の太陽「てぅりっぷ」が
皆様へのブログを書いてくれました♩

彼女のミラクル笑顔にやられた
おじさまも多く(笑)
重要なムードメーカーでした!


それでは、以下....



母と妹に見送られ
東京行の電車の中
ひとり号泣テゥリップです。

トミーさん(トミーさんとは、熱帯オープンからの超常連様BYヌイコ)
含む熱帯ファミリーの皆様、
今の今まで育ててくれて本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

この高まる感謝をどうしたものか。
歌うしかないのか。
こんなときは。

歌います。

DREAM COME TRUE うれしいたのしい大好き!(LIVE ver.)に乗せて。

(トゥルルルトゥルルルル〜〜♪(前奏)
初〜めて会〜った時から〜
違うもの感〜じ〜て〜た〜

社〜長は間違い〜なく バリ人だと思っていた〜

友達にはうまくいえない このパワーの源を

“パクチーです”ただそれだけじゃ 済まされないことのような気がしてるっ

きっとそ〜うなんだ 巡り合〜えたんだ ♪
ずっと探してた場〜所(熱帯)にっ!

輪ゴムで止めた タイパンツのすそを ぐっとあげたい気分〜

♫う〜れし〜いたのし〜い〜だ〜いす〜き!

ちゃーん

そして
大すきな熱帯を卒業し
未開の地東京へ


いつでも帰ってこいと

辛くなったら逃げてきていいと

そして

テゥリップならできる!と

みんなの応援がどれほど心強かったことか


次、帰ってくるときは成長した姿をみせられるように

テゥリップ、いってまいります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

熱帯スタッフより先に名前を挙げてくれて有難う〜‼︎
東京でもチューリップスマイル全開で頑張ってね
疲れた時は例の公園で癒されてくれ
離れていても素敵な仲間達が見守っているからね♪♪
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード