今週の週替わりランチ@枚方店

サワディー・クラッポ~ン。
スラマッパギ。
今の所、花粉症とは無縁なエックです。

枚方スタッフのアルナヤが花粉症でエライ鼻水とくしゃみ、目の痒みで悩んでましたが、病院で薬を処方してもらい、今の所、小康状態。
エディが、
「バリデモ、(花粉症が)アルト オモウ。」
おお~、バリでも花粉症ありますか!
「ダッテ、マイニチ オハナ サクデショ~^^」
確かに、熱帯で四季が無く、米農作も盛んだし、稲花粉があるかも。
「デモ、カゼ(風邪)ト ワカラナイ チガウ?」
ん?
「カフンショウ ト カゼノ クスリ イッショ。」
んん?
ネットでバリでの花粉症を調べた結果、無いとの事でした。
「ソッカァ~^^」

流石、バリの高田純次。

さーてさて、3月26日(水)~3月31日(月)の「熱帯おかずランチ」は・・・
ざっくり揚がったチキンが人気の・・
『カオマンガイトーッ(揚げ鶏のせご飯)』(¥945)です。

カオマンガイトート

ざっくりとした衣が美味しい揚げ鶏と
しょうがやガーリックで炊き込んだご飯が最高!!
スープ・白ごはん付きです。

ご期待くださいませ!!

そして、「週替わり麺ランチ」は・・・

『ミーソト(バリ風スパイシースープ麺)』735円です。
ミーソト

コクのあるスープが後引きます♪
ピリ辛で体も心もぽかぽか・・・(^^)
最後までスープも飲んじゃってくださいねっ!
鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセット(+¥210)と一緒にどうぞ!!


皆様の笑顔をお待ちしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード