お花見2014

春になりかけの夜の匂いをかぐと
何だか切ないヌイコです。


さて、先日おやすみ頂いた熱帯。

恒例のお花見してきましたー♩

ごはんもモリモリ

20140410010156d95.jpg


タイ、バリチーム対抗の
「だるまさんが転んだ」で負けた人がロシアンシュークリームをしたり
バドミントンでハッスルしたり(おかげで筋肉痛です)

ハトを捕まえたり
お母さんのグラビア撮影したり…と

20140410010159ab1.jpg


ワイワイ好きな事やって楽しかったです!

こうやって今年も皆でお花見が出来て幸せ(^ω^)


うーむ!
また今日からバリバリ頑張るぞー!!!

20140410010157016.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

>ハトを捕まえたり

鳩料理・・・とかじゃないよね?

とおりすがりりさま
流石に、料理は..しません(笑)
でも、日本の鳩は丸々してて良いな..
と呟く声は聞こえました((((;゚Д゚)))))))
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード