今週のランチ@高槻店

サワディーカー、スラマッマラム 高槻店ミンです。

だんだん暖かい日も増えてきて、気が付けばGWももうすぐですね~

高槻ジャズストリートも開催されますし、お祭り好きの私は今からワクワク(^J^)


そして熱帯では

5月5日こどもの日に

お菓子つかみ取り大会を開催しちゃいます!

(注:お子様限定です)

ぜひぜひご家族皆様でご来店お待ちしております!

さて、明日月4月28日(月)~5月4日(日)の「熱帯おかずランチ」は・・・

「熱帯週替りおかずランチ」は・・・

ナシゴレンset ブログ

『ナシゴレンspecial(バリの焼飯セット)』(¥900+)です!!!


ニョマン特製スパイスサンバルで炒めた赤いナシゴレンはバリ特有の焼飯。

甘みと辛みと旨味が絶妙なバランス♪♪野菜の酢漬け、鶏の串焼き、スープがついて¥900+税です。

そしてそして、『今週の麺ランチ』は・・・

タイ料理の

『センミールークチンムーナムサイ(極細麺のあっさりスープ)』(¥700+税)です!!
ルークチンムー


コックさん手作りの豚ミンチの団子の入った、あっさりスープ麺!!!

センミー(極細麺)を使った麺ランチはこれが初めて。

タイ人さんが大好きなセンミーを一度お試しあれ♪♪

鶏のから揚げor鶏の串焼きが選べるライスセット(\200+税)と一緒にどうぞ。





皆様のご来店お待ちしております!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード