今週の週替わりランチ@枚方店

サワディー・クラッポ~ン。
スラマッパギ。
いつクーラーを点けようか迷ってるエックです。

南国育ちの枚方四人衆は、日本の梅雨が苦手みたい。
暑いのはいいが、湿気がね~。
ジメジメするこの季節。
賄いで素麺でも喰って乗り切るか!!

四人衆は、いつでもいい笑顔で元気をくれます。
僕も、何かしてあげなくっちゃねぇ。
やるぞ~^^

さぁて、6月11日(水)~6月16日(月)の熱帯枚方週替わりランチは・・・ 

「熱帯週替りおかずランチ」は・・・

大好評!
『バビパンガン(豚肉のスパイシーあぶり焼き)』
です。
DSCF1180.jpg

じっくりタレに漬け込んだあぶり豚はご飯との相性バツグン♪
高槻でも定番のバビパンガン、今回少しリニューアル!!
ちょっぴりスパイシーなレッドカレー風味タイ風コーンの揚げ物「トーマンカオポーッ」がお供になりました☆☆
白ご飯・スープ付きで\900(税別)です!!

そして 「熱帯週替り麺ランチ」 は・・・

実に、4年ぶりの復活!!暑い夏にピッタリ!!
カノムチン
『カノムチンナムニョ(チェンマイ風ピリ辛そうめん)』¥700(税抜)です。

ピー・ヌアンジャン自慢のピリ辛トマトスープがそうめんとの相性バッチリ☆
“シャキシャキもやし”もたまりません!!
鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセット+¥200(税抜)と一緒にどうぞ!


皆様の笑顔お待ち申し上げております♪♪

枚方店もスイカジュース復活だ~!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード