fc2ブログ

8周年を迎えて

8周年です。ヌイコです。

20140707022033f39.jpg


8年前の今頃は原チャにまたがり泣いていました(笑)
本当に色々な事がありました…

い、いや!
なにこの月並みな感想。。

この8年でひしひし感じるのはやはり
「人との繋がり」

あまり人とのコミュニケーションが上手くない私ですが

テンパりながらも、もがきながらも
笑ったり泣いたりして駆け抜けた8年

ふと周りを見渡すと
沢山の温かい人との繋がりが広がっていて

それはもう本当にかけがえの無い宝物で
お金では買えない、一夜漬けでは決して得られない充実感

13席の小さなタイ料理をOPENした8年前
期待と不安とプレッシャーを胸に
想像も付かないデカイ壁に立ち向っていたあの頃

今では一緒に立ち向かい、笑ったり泣いたりしてくれる沢山の力強いスタッフがいます

そして、沢山のお客様の笑顔と叱咤激励のお言葉

む、無敵じゃないですか!!




「今」した行動「今」発した言葉は
この先に必ず繋がって行く事

奢らず、誠実に生きる事

天に唾を吐くと自分に返って来る事

そんな当たり前の事だけど
忘れがちな大切な事を

また周年を機にしっかりと胸に刻み
初心に返って9年目も頑張りたいと思います。



ありがとうございます!!!

もう、皆大好き!!!


さああああ、台風接近中ですが
8周年記念イベント!!
始動ー!!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード