8周年イベントも本日終了~!!

どんぴしゃり台風の中、沢山の皆様にお越し頂き・・・
胸がイッパイのヌイコ(ぎっくり腰)です。

お供えの泉ゲームでは何と100%OFFが続出!!
内心ヒヤヒヤしながらも、興奮の一瞬でした♪

そんなイベントも今日で終わり・・・
大変好評だった今回のゲームはまた何かのイベントで登場するかもです(^^)

TwitterではUPしたのですが、イベント中に起きた嬉しい出来事
コチラでもUPしちゃいます★



まずは・・・
こちら!7日のお昼のご飯です!!
「今日はまかない作らなでイイよ~!」と
朝からコックさんに伝えていたうちのスタッフ達
ランチタイム終了後に何やらゴソゴソ始めました

すると何と!
それぞれお料理をおうちで作って来てくれてたんです!!
前日も遅くまでバイトに入っていたコもいたのにのに・・

これには社長も感激を隠せず・・しかもどれも本当に美味しくて
駄目主婦の私はただただ感心しながらモリモリ食べるばかりでした。

ちなみに若手敏腕社員のミンちゃんは「唐揚げ&茹で野菜の和え物」
「熱帯の木村カエラ」ことファーちゃんは「おいなりさん&チーズケーキ」
「熱帯のモテ女子道産子」のチョンプーは「肉じゃが」
「熱帯NO1知的美女」ノイちゃんは「本格インドカレー(本当に本格的!!ビックリ)」
20140710121947520.jpg

そして、もと姉弟アルバイター
「ソムオー&タワン&お母様」から素敵過ぎるお花も届きました!!
あかん!!泣きそう。
20140710122008d18.jpg

さらに、熱帯味のじゃがりこまで・・・

2014071012204600a.jpg

ご満悦な皆様、(写真がブレブレですみません)
20140710122030330.jpg

そして、「細かすぎて伝わらないモノマネ」でお馴染み
女性お笑いコンビ「梅小鉢」のマユちゃんも来店♪サインもらいました。

20140710124700c9b.jpg

うーん!
幸せ!なのにギックリ腰の自分、バカ!!!

皆さんに改めて感謝!!
イベントは今日の夜もバシバシやってますので、まだまだお待ちしておりますよ☆彡

しかし、台風ですが
今のところ雨も降っておらず・・・
週末にかかるのでしょうかね~・・やだな~・・・

皆様もお気を付け下さいませ(><)


コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れさまでした

熱帯ジャガリコ マジウケたぁ〜

熱帯ファミリーの温かさが感じられる今回の記事は最高ですね
てんちょ〜今度腰痛の予防法レクチャーするね(笑)(^ー゜)

トミーさん!!

元気なんですか?!
めっきりタイミング合いませんじゃないですか!

腰は奇跡の気功?で良くなり、新しい世界が広がっております!

これからも、熱帯生き字引として
宜しくお願い致します(^^)
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード