熱帯の夏・・・

こんばんは!嵐の前の静けさ・・でしょうか
雨も降らず、逆に気味が悪いですね。

今日はそんな台風接近中にも関わらず
たっくさんのお客様にご来店頂き、本当に嬉しい(*´∀`*)です。

さて、ブログがなかなか遅更新のため
タイムリーでは無いのですが
8月の熱帯もイベント色々ですよー

まず、熱帯BALIのドン「ニョマン」の誕生日!!
サプライズにまんまと引っかかったニョマンです(笑)
後ろのクトゥが嬉しそう


2014080923132211b.jpg


そして恒例の「高槻祭り」!!
こちらも2日とも雨!に関わらず
沢山の方にお越し頂きました!

雨漏りと汗と煙でずくずく、全身から妙な匂いを発しながらの祭りでしたが
いつにも増して楽しかったです♪♪

2014080923132151d.jpg

(写真がぼやけすぎ)

そんな祭りではバリのコックさんが出動してたのですが
ふと見るとこんなものが・・・

201408092313242f7.jpg

クッキングペーパーの上に小さい唐揚げ・・・
そう、ズバリコックさんが作った「簡易お供え」です。

こういう所、私達も見習わないとな~といつも思います。

祭りでは常連様も多く顔を出していただき
また店とは違う一面を見させていただいたり・・

やっぱり屋台、面白い!!

屋台引きの熱帯リヤカー酒場・・とか面白いなあ

なんて妄想したり。。

熱帯の夏はまだまだ色々ありますよー!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード