熱帯野外BBQ!!!!ご報告

こんにちは!!
リバウンドヌイコです!!

先日、初の試み
「熱帯野外BBQイベント」を開催いたしまして
そのご報告をば!

まず、150名以上の皆様にご参加頂き、
ビックリ感激大慌て!?でした。

初の試みで右往左往
お料理も追いつかず・・ご迷惑おかけいたしました・・

しかしながら、「楽しかった!」というお声も沢山頂き
もう、本当に皆様の優しさに・・・(´;ω;`)

突撃隊の
ヌイコ&ミンも決死の形相で挑んだイベント
終わったあとの心地よい疲れに幸せを感じた次第です。

色々な課題も発見もありましたので、また機会があれば・・・と思います♪♪


※作業に必死過ぎて写真が全然撮れませんでした・・・


こんなに沢山!
テーブルも椅子も足りなくなり・・・あわわわ・・
大変申し訳ありませんでした!!!

20140919131346560.jpg

緊張の面持ちで挨拶するわたくし

20140919131351e5b.jpg

<ご飯ブース>
牛&鶏&豚のタイ&バリ風味BBQ
畑でとれた野菜BBQ
クリーンカレー
空芯菜炒め
きゅうりのソムタム
タイ風卵焼き
タイ&バリヤキソバ
揚げバナナ・・・など


20140919131356c76.jpg

ドリンクコーナーもおなじみのあれ

20140919131359957.jpg

ライブが超素敵!!!なアフリカンバンド「オレダブエコ」のお二人
体がワクワクするリズム!!

20140919131730565.jpg


それと、日本の心を伝える愉快なバンド
「日本畳楽器製造」さんによるライブも最高楽しかったです!!!

(でも、料理提供でテンパって写真撮れず・・・)

自然とご飯と音楽と・・・・!!完璧!!


皆様、本当にありがとうございましたああー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード