アルバイト奮闘記@デン

サワディカー*\(^o^)/*☆
アルバイターのデンです!


10月に入ってちょっと肌寒くもなり、本格的に秋になってきましたね(^^)

食欲の秋…運動の秋…
そう、最近デンは女子力アップしようと必死です!
今までは食べること専門だったけど、最近は晩ご飯を作って頑張っています!

包丁持つとこから練習しないといけないレベルですが、秋刀魚を焼いたり、さつまいもでケーキを作ったりと秋の食材を楽しみながらお料理の練習に励んでおります(*^^*)今度、お料理教室に体験レッスン行ってきます!本格的に頑張りますよ〜☆



そしてそして!
秋は運動の秋でもあります!というわけで、毎日フラフープをしています。



そしたら…
な、な、なんと!ピーク時のウエストサイズから比べて−8cm(°_°)!素晴らしい!フラフープって素晴らしい!

そして今日は走りたくなってジョギングをしてきました(^^)♪好きな音楽を聴いて、黙々と走って風は涼しくて気持ちいい…最高ですね*\(^o^)/*

あ、そうそう、ジョギングと言ってもただのジョギングじゃありませんよ…スロージョギングです。笑
歩くスピードで走る?ジョギングなんでがこれがまた効く!汗を沢山かいて身体も気分もスッキリ♪( ´▽`)


家に帰ってシャワーを浴びて、ご飯を食べて…ん〜幸せっ♪( ´▽`)


でも、あれ?
ご飯食べてお腹いっぱいになって、食後には毎日ヨーグルトを食べるデン。あ、あれ?ヨーグルトに満たされたはずなのに…三色団子に手が伸びてそのままお口へin!…やってしまった。
沢山動いてお腹が空いて、結局沢山食べてしまいました(°_°)



というわけで、またコツコツとフラフープ頑張ります☆


ではではこの辺で…
女子力高めるために必死なデンでした〜(^^)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード