熱帯慰安旅行 その2

さて、宿に着いてのお楽しみは・・・やっぱりご飯!

海が近いので

海の幸!!

うおおおおお!!!
20141005205319b74.jpg

ぬおおおおお!!!!
2014100520532391f.jpg

奪い合い!!
20141005205320a16.jpg


そして・・・肉ー!!!!

でっかい肉ー!!!
20141005205326ed5.jpg

母も嬉しそう。
20141005205323877.jpg

モンちゃんのTシャツの柄が気になる
2014100520572472c.jpg

しゃぶしゃぶ!!!
スンバらしいお肉具合に一同動悸を抑えられず・・・

常連様から頂いたシャンパンもあっという間に空っぽ!!

201410052053479e1.jpg

S様ありがとうございます!!

キンキンになったお腹をさすりつつ・・・
お楽しみの花火!!

はしゃぐおじさんたち
20141005205350b63.jpg

線香花火、長持ち大会!
2014100520541840a.jpg

さあやも興奮!!

20141005205707daf.jpg


そして釣り組みは深夜の海釣りへ・・・

おばちゃんチームは早々に就寝

テンション高めの酔っ払いチームは浴衣も様に姿でカラオケ
色香の漂う男、ニョマン氏のサービスショット

201410052054226ba.jpg



「イヤーサーサー!!!」
「ホ!ホイ!ウオーン!!」

モンちゃんの合いの手が響き渡ります


※ちなみに、私ヌイコはカラオケを目の前に撃沈。寝落ち。
もんちゃんの合いの手がギリ記憶にあります。

噂によると歌いーの、踊りーので
かなりの盛り上がりだったそうです。


日頃の頑張りが報われる、楽しいひと時を味わう熱帯一行でした。



まだ、続きます!あと一回!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード