熱帯慰安旅行 その3 完結

楽しい夜もお開き・・・で

数時間後には釣り組は早朝海釣りへ

これにヌイコもついて行きました。
さわやかな海風がいい感じ!!

そして朝風呂に入り、朝ごはんもモリモリ
純日本風の朝ごはんが染みる・・・・!!!
写真はありません。すみません。


そして、本日のメインは
サイクルセンター!!

変わった自転車が沢山体験できます☆

こんなのや
201410052056553a6.jpg

こんなの
20141005205702eb8.jpg

自分でこいで上にあがります、結構コワイ!!
20141005205707ee0.jpg

ズイーン!!※ヌイコ3回乗って計6往復しました。
20141005205704874.jpg

アルナヤおじいもうれしそう
2014100520535281f.jpg

カートのレクチャーを受ける皆さん
20141005205350a67.jpg

お母さんおそっ!!!!後ろのエディがつかえてます。
20141005212813fcf.jpg


皆童心に返って遊びまくり、さすがにヘトヘト・・・
心地よい疲れの中、高槻に帰ってきました!!!



初めての熱帯皆での旅行、皆とっても大満足!!
楽しい思い出が沢山できました(^^)

こんな風に皆で旅行に行けるのも
やっぱり皆様のおかげだなあ~っと

改めて感じるわけであります。
ありがとうございます!!


ー長い旅行記お付き合いいただき、ありがとうございます☆☆ー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード