アルバイト奮闘記@ちゃ丸


サワディーカー!
アルバイターのチャマルです( ^ω^ )

早いことにもう10月ですね。
10月といえば私がとても楽しみにしている
イベントが2つ…。そう!大好きな隆二くん
に会える(((o(*゚▽゚*)o)))のです♡
画像や動画を見て疲れを癒すほど
三代目J Soul Brothersにハマってます!

つい先日一つ目のイベントEXILETRIBEの
ハイタッチ会に行って来ました(^O^)

大好きなアーティストに会うのは初めてな
上ハイタッチができる!ということで、
ドキドキワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

アーティストはオーラが凄かったです!
顔小さい!いい香り(笑)
これからもどんどんはまる予感…
隆二くんの笑顔に癒された1日でした。

11月には幼稚園実習が始まるので、
今月中に沢山遊び沢山働き充実させたいと
思っています(^O^)

ではでは、チャ丸でした〜!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード