遅ればせながらアノ写真

坐骨神経痛ヌイコです。
あっという間にばたばたと12月!!!

わたくし重要なイベントの報告を忘れていました・・


ハロウィーーーーン!!

今年はお客様も仮装で来てくださったりで、面白いイベントになりました!!

さあ、熱帯ズの
渾身の仮装をご覧ください!!


ニョマン似合いすぎ!!いるもん!こんなドラキュラ!
201412041314557e7.jpg

アルサさん、悪い海賊のイメージ。もう、アカン!ツボ!!!
見えないけどモミアゲモも描いてます。
201412041314553f6.jpg

ワヤン余裕があればパイレーツオブ・・・のデップ様風にしたかったのですが・・・
20141204131457f79.jpg


違和感なくしっくりきている、クトゥさん。自然・・・!!
20141204131501aed.jpg

タイチームはひかえめにキャッツ風
201412041320178b6.jpg

ここで・・・お目にやさしい綺麗どころを・・・


ババーン!!!!
熱帯の黒木メイサことケーオのキャッツ・・・・
素晴らしい・・・・
201412041322486de.jpg

そして、こんなにウサギの似合う女子がいますか???!!!
熱帯の笑顔製造機ことイムちゃん!!
2014120413252941e.jpg


ポムさんはメイクなしでも、いけるし、ミンちゃんのインパクト半端無い・・・・
映画ナチュラルボーンキラーズを思いだしました。
20141204132527e38.jpg

三人・・・・いや熱帯の看板娘四人集。
熱帯のプリティー毒舌チャ丸はワンコに、熱帯の妖精さあやはかぼちゃの妖精・・・・・・
201412041322464a2.jpg


そして・・・・・・
201412041325260dd.jpg


しんとーさんはリアルにコワイし!!!!
2014120413144161b.jpg


最後に妖精さあやのレリゴーでお口直し♪

20141204134507e56.jpg


今年はアートメイク班(ヌイコ&ファー)が発足
ファーちゃんの素晴らしいテクニックで華やかになりました!!


来年も楽しみ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード