バリ話

バリに遂に上陸、していましたよ!日本のあれ!
丸亀製麺!うどーん!

20141213172218867.jpg



在住の日本人の方々歓喜の声

造りは日本のそれと同じ感じです
見本にテンションあがります!

201412131723466d4.jpg
20141213172342ad6.jpg



た、食べたい!

テーブルの上にはこれ
てんぷらソース

20141213172347e91.jpg



地元の人はまだあまり馴染み無い感じですが、これから浸透していくのでしょう♪( ´θ`)ノ
熱帯のバリ人さんもうどん大好きですしね〜


丸亀さんは、インドネシアにすでに沢山店舗があり
バリには初上陸!
バリの大型ショッピングセンター「バリモルギャラリア」のフードコートの中にあります

他にもドーナツ屋さんや、アイスクリーム、大型スーパーや、CD屋さんなどが併設
沢山のショップが入ってますので
オススメ!

バリに行ったら絶対行くスポットです。

あー、うどん食べたくなって来たな。。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード