言葉の違い!

Xmas終わってしもたー!!
ヌイコです。

熱帯では、皆サンタ帽着用してましたが
ワヤンのピチピチ度合いが凄い

20141226015033f6a.jpg


ツリーと合間って面白いです。


さて、今回ずーっとやりたかった動画とってみました。

グダグダ部分は多めに見てください。。
撮り直しと思いましたが、
何かサンタ帽子がシュールで面白いので
一発撮りのまま載せちゃいます!
アレな所は今後改善してゆきます。。。




ティーさんの戸惑い(笑)
アロイて先にゆうてしもてるし、わたし。





クトゥの帽子が唐辛子みたいですね。
最初の無意味な静止画も(苦笑)


また別パターンも、次回をお楽しみに♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード