枚方勤務も本日で終わりです

こんばんは!
最近うどん派だったのが蕎麦派になりつつあるヌイコです。

エックさんの休暇も今日で終わり
明日からまたあの大声が響き渡りますよ〜!!

久しぶりの枚方で
昔からの常連様や新しい常連様にお会い出来て嬉しい毎日♩
なかなか会えないチーム枚方コックさんに会えて楽しいひと時。。

アルナヤ爺の人気ぶりを見たり
エディと世界の不思議について語り合ったり
モンちゃんがメキメキ料理の腕をあげていたり
ティーさんの洗い物の素早さに感心したり

話は変わって
そろそろ春予感、熱帯もアルバイトの卒業やらなんやら
また色々動いて行きそうです!

新しいメニューも準備中♩

熱帯もまた一歩上に上がって行きたいです(^ω^)


皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!!


さああ!
明日から高槻に復帰!バリバリ頑張りますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード