ナレッジキャピタルフェフティバル

先日四日間に渡り
グランフロントのうめきた広場にて開催された
「ナレッジキャピタルフェスティバル」

熱帯はタイのお祝い料理「カノチン(タイのそうめん)」を2種持って参戦

20150401124452106.jpg


平日は割りとゆったりで
ほのぼの・・・・わたくしヌイコははじめてのグランフロント、おしゃれ過ぎてまぶしいいい!!
店員さんが皆イケメン&イケジョ・・・・・


そして土曜日は物凄い人ひと!!
熱帯も爆発完売!!
日曜日もあいにくの雨でしたが無事完売!!

常連様やアルバイトちゃん、お友達も沢山来てくれました!
たまたま通ったタイの観光客さん、インドネシアの方・・・などもお会いできて
テンション高い4日間でした。

一緒に参戦のフランス・中国・オーストリア・スペイン料理の各店舗さんも
皆さん優しく良い方ばかりで・・・・素敵・・・・

今回はタイ料理でしたが、タイコックさん里帰り期間中につき
バリコックさんが参戦。


スーちゃん
201504011244599e9.jpg

クトゥ
2015040112442352e.jpg

おじい
20150401124420fc9.jpg


三人ともキッチンカーに興味津々
「バリに持って帰りたい・・・」と三者同じ事申しておりました(笑)
私も欲しいわ!!

そしてイベントのフィナーレはクラシックコンサート!
最後は参加者も舞台に立って
ミュージカル「アニー」の「トゥモロー」を熱唱。

ただしクトゥはいきなりの歌にアセアセ
歌詞カードもらうも漢字はまだまだ読めません!
一番前に立たされているのでカメラにもバッチリうつってます。
でも楽しそう(笑)

20150401124656de1.jpg


20150401124708fbe.jpg


「トゥモロー、とあした、と、しあわせ、だけわかったわ・・・」


良い思いでになりました!そして勉強になりました!!!

イベントのスタッフの方々も一生懸命で感激、
熱帯もがんばるぞー!!

皆様お疲れ様でした!
そしてご来場いただいた皆様、有難うございます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード