熱帯花見2015

あっと言う間にお花見も終了(笑)

今年は社長のお宅で焼肉でした(雨対策)

お庭でジュージュー!!

20150408212910297.jpg

寒い日でしたが皆楽しんでます!!
 
2015040821290922f.jpg

トランプゲームを楽しむタイチーム・・・の中に・・・・?!?
社長の愛娘さあやが一人日本人として参加(笑)なじんでる!!
20150408212907211.jpg

社長の手打ちそばもありました!!!
何から何まですみません!!
20150408212911f8c.jpg


満腹になった所で各自解散・・・・が
いつもの「チームオタク部」の三人

「ヌイコ・チョンプー・ファー」は最後まで居座り
その後も社長宅で映画2本観て
夜ご飯までいただき
さあやと粘土で遊んで満腹満喫してしまいました。

ほんとに・・・いつも有難うございます(汗)



最後にファーちゃんがさあやよりハマった粘土のごはん

20150408214011f8f.jpg

完成度が高すぎ!!


さあ、楽しいイベントも終了!!
また今日からバリバリがんばりまーす♪♪


以上花見2015レポートでした







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード