卒業生イムちゃんより

1年間半袖裸足でバイトしてた
元気だけが取り柄のイムです!
あ、卒業した、イムです!(笑)

3月いっぱいで約1年間
お世話になった熱帯食堂を
卒業することになりました!

ここのバイトをするきっかけは
皆さんもおなじみの
デンちゃんが誘ってくれて
くれたので、ちょうどバイトも
探していたので面接を受けました。

面接の時、ほんまに社長が
見た目ちょいこわで
すっごい緊張しながら
したのを覚えてます(笑)
(本当はすごい優しいですwww)

初日からみなさん本当に
優しいし、面白い方ばかりで
すぐ熱帯食堂が大好きになりました!

辛いものが苦手な自分のために
コックさんたちも辛さ
控えめにしてくれたりと
本当に優しい、、、

そんなこんなで
あっという間に1年が過ぎて
熱帯食堂を卒業し
自分が小さい頃から夢だった
保育士として働いてます!

今でも熱帯が恋しいし
また常連さんとかとも
お話したいし、
社長、さぁちゃん、店長
社員さん、コックさん
アルバイターの方と
みんなでわいわい笑って
楽しい時間を共有したいと
思う日々であります(T ^ T)

ただただ慌ただしい日々で
大変なこととかきっと
まだまだこれからあると
思うけど、その時は
熱帯にご飯を食べにいって
皆さんに元気を貰いたいと
思います( ´-` ).。oO ( ♡ )

約1年間本当にお世話に
なりました〜!!!!
また、成長したイムで
お会いしましょう(笑)(笑)

ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード