卒業生デンちゃんより


お久しぶりです!
「喋りすぎて過呼吸」と名札に書いていた、元アルバイターのデンです(^^)



熱帯を卒業して、もう1ヶ月…。
本当に毎日があっという間に過る!日々自分のできなさと格闘しています(*_*)


「喋るの大好き、喋るの命」のデンがなんと、声があまり出なくなってしまいました…(T_T)幼稚園の先生をやり始め、そんなに大きな声を出しているつもりはなくても出してるんですね。
地声が大きいから、こんなことになると思っていなかった!


…というわけでこれから、必要な時以外は喋らない生活を心がけようと思います。



仕事てきにも自分的にも、喋るの命やのに…あぁ…辛い(*_*)




あ!今日久しぶりに熱帯へ行きましたヽ(*^^*)ノ熱帯のみんなに会えて、元気が出ました!

今思えば熱帯は天国でした。
美味しいし、人は良いし、美味しいし、美味しいし、人は良いし…(笑)



とにかく熱帯食堂大好きです。
また時々熱帯へ遊びにいきます!
みんなの元気を吸収しにいきます(笑)


それでは改めて
約二年間お世話になりました。
そしてこれからもよろしくお願いします。いろんな意味で。笑




ではでは、デンでした(^^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茨木で保育園やってます。
声出ないの大変ですよね。最初の頃は喉の使い方がわからなくて声嗄れすることはよくあります。市販薬だと「響声破笛丸」という漢方が効きますよ。薬局で売ってます。
幼稚園は大変ですよね。辛くなったら声かけてください〜。熱帯スタッフなら大歓迎です(笑

てと様


有難うございます!
なんと心強いお言葉・・・・!!!
何卒ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします!!!
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード