遂に完成!!熱帯オリジナルレトルト!!!

こんばんは。。。興奮冷めやらないヌイコです

なぜなら・・・それは・・・・

出来ちゃったんですよ!遂に!一年の歳月をかけて!

ランチタイムで大人気の「カオソーイうどん」のレトルト!です!!
おうちでもアノ味をご堪能いただけます!!


securedownload (2)

パッケージもワタシ頑張って描きました!!

securedownload.jpg




たっぷり320gで540円
少々お値段張りますが
惜しみなく良い素材を使いスパイス感やココナッツミルクのコクや風味も再現!

是非お試し頂きたい逸品です!!!

熱帯高槻、枚方両店舗はもちろん
通販でもご購入頂けます。

http://www.nettaizakkado.com(熱帯雑貨堂のWEB)



宜しくお願いいたします!!





コメントの投稿

非公開コメント

おお、すごい!
ヌイコさんがパッケージ描かれたんですか!!

前に一度カオソーイうどん頂きましたが
美味しかったです☆
レトルトもいっぺん買ってみようかな?

松尾さま

そうなんです!
是非一度ご賞味くださいませ(^O^)
力作です!勿論
味もパッケージもです(^O^)か
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード