ニューアルバイター紹介@ダユ

こんにちは ! はじめまして 。


6月から 、熱帯食堂で働き始めました
ダユ です(^O^)


…… ダユの由来は
バリの女の子の名前からです ◎


店長さんにつけていただいて
気に入っております♪




働き始める前 熱帯食堂には 、
熱帯エビバーガーを食べに
母と 3回 来たことがありました !


ほかの料理は
勇気があまりでなかったのです …


ですが ………


辛い !!! 美味しい !!!!!
どうして 今まで食べなかったのか ! ( 笑 )




さらに 、こんなに温かいひとが
たくさん集まった場所に出会ったのは
はじめてです (^_^) . °


こんなに素敵なお店で卒業まで働きたい 。


笑顔で 元気に 精一杯がんばりますので
よろしくお願いいたします ◎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダユさん、記事投稿が
ダブってますよ?

慣れないうちはいろいろあるだろうけど、がんばってね!

とおりすがり様

す、すいませんんん!
ダユの書いてくれた文章をブログに投稿したのはワタシです(汗)

ダユの失敗ではありませえええんんん・・
もっとしっかりしないとですね。。


プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード