明日とうとう9周年!!

9周年ブログ書いていて、あと少しの所で誤タッチしてしまい
文章消滅、何たる事・・・・。いまだ信じられません。ヌイコです。


さあああ!明日9周年です!9周年!!

きゅ、9周年?!

と言うことは私も熱帯9周年!?

転がるようなそれでいて引きずられるような(笑)
五体当地のそれのような。。

ずっと蹴躓いている様な、坂を駆け上がったり
駆け下ったり、平坦では無いけれど

面白くて充実した9年でした。

色んな出会いと別れと再会と・・
お客様やスタッフ、沢山の方々にお世話になって今があります。
(想いが複雑過ぎてありきたりな文章しか出てこないですよ!がんばれ私!!)

これから、もっと楽しんでいただける熱帯にする事で
お客様に恩返しが出来ればと思います。


本当に感謝!有難うございます!!


接客は鏡の様だなと最近思います。
私はまだまだ甘ちゃんで、周りのフォローのおかげで何とか引っかかってるなと
しみじみ実感中です。(おっそ!)
10周年に向けて胸を張れるように頑張って行きたいです。

がむしゃらに転がるように、
七転八倒でこの9年やって来ましたが
そろそろ、そうでなくてじっくり噛み締めながら
しっかりと踏ん張って歩く一年にしたいなと思っています。


気づけばタイ・バリのコックさんも沢山出来る事が増えていて
最初は全て付き添っていた事も知らぬ間に出来ていたり

私といえば
タイ料理の奥深さやバリの文化の複雑さにはまだまだ太刀打ち出来ず
長らく関わっていますが日々勉強でございます。
そこが面白い所なんでしょうね~

何だかんだ言いながら楽しく頼もしい仲間達です。


さてイベントも明日本番、出るかなー100%OFF!!(ドキドキですな)

皆様、これからも熱帯食堂頑張って行きます!
どうぞ宜しくお願いいたします!!!


ヌイコ

熱帯スタッフ一同


おまけ:元祖熱帯ブログから抜粋「店名決め秘話」
ミクシーが出てくる所に時代を感じますな

20150706191052a66.jpg

201507062007036c5.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バグース

 マラン 
 バグース
 おめでとうございます、スタッフの皆さんが無理せずコツコツと築き上げた9周年だと思います、久しぶり(エデーさん)から始まるお店のスタッフの方々との会話がいつも楽しみです、これからも私たちこそよろしくお願いいたします、
 私ごとですがやっとVisaが下りるようで14、July Pergi Jakaruta です
又来週現地よりご連絡いたします、
 スラママラン

DのSさま

こんばんは!
お久しぶりです!!
私たちもいつもお会いするの楽しみです!
バリコック達も喜んでおりまーす☆

そして・・・Pergi JAKARUTAですか!
現地からのお便り楽しみにしています♪

これからも熱帯食堂頑張って行きますので
ご指導のほど宜しくお願いいたします
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード