本当に有難うございます~☆☆

こんばんは!
最近和菓子が恋しい!
水無月、ぼたもち、豆大福!!和菓子ー!!ヌイコです。


7月7日は熱帯9周年!!でした。
常連様や昔のアルバイトちゃんなどが沢山来てくれてワイワイ♪
しゃべり過ぎて喉がガラガラになってしまう位でした(笑)

そして元敏腕スタッフみんちゃんが
こんな素敵な散らし寿司を・・・・・・・!!!!


ば、ばばーん!!

201507082059317ef.jpg


かわいすぎるー!!!!
何コレー!!!!

ちゃんと9thって書いてある!

20150708205957c34.jpg

ちゃっかり顔は私がいただきました!!
お味も最高!!みんちゃん有難う!!(涙)


そして元アルバイターのソムオーと弟のタワン、そしてお母様からの
素敵過ぎるお花・・・・!!!

20150708213651408.jpg
「母」って最高!!
お母様~いつも有難うございます!!!!

そして常連さまのYPさんから・・・

20150708205955c98.jpg

ええお酒頂きました!!
夜は皆で乾杯させて頂きました!!

美味しいお酒で飲めない私も
すいーっと頂きました!!!


20150708205904112.jpg

そして今日は元アルバイター
デンちゃんも来店!

お菓子頂きました♪
ありがとーう!!

20150708210001206.jpg


何だかんだで幸せ・・・嬉しいなー♪

イベントも明日最終日!皆様お待ちしておりますよ~(^^)


しかし、今日は蒸し暑いなあ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード