高槻から揚げ選手権・・・!!

本日枚方勤務のヌイコです!

さあ、今年開催される「高槻からあげ選手権2015」
なんと熱帯食堂、予選を通りまして
8月1,2日の「たかつき祭り」にて

決勝戦にのぞみます!!


当日は皆様からの投票で運命が決まります

是非ともから揚げ選手権会場へお越し下さいませませ☆

頑張りマース(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰ります

いつ帰られたのですか、当方本日出国です
約2週間珍しく雨もなく快晴でしたが、休みは17日と本日のみでした、何とか終了しましたが、今回は疲れましたまたお伺いいたします。

お帰りなさいませー!!
快晴はなによりですよね♪
向こうの雨は本当に雨!!ですもんね~・・・

そしてお仕事でのインドネシアは・・・
なかなか疲れますよね(苦笑)

また日本のインドネシアこと熱帯にて
お待ちしておりまーす☆

ちなみに、ワタクシは21日には帰国しております(早!)
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード