ハロウィーンイベントのお知らせ☆

雪見大福クッキー&クリームにハマッているヌイコです

10月も半ば何だか毎日バタバタしている様なしていない様な・・・

さてさて、10月と言えばハロウィーン
今年は熱帯のアーティスト、ファーちゃんが旅行で不在の為
素敵メイクが出来ずで無念・・・・

私も去年かぼちゃ人に変装しましたが

fc2blog_20151015192559a14.jpg


「原型がとどめて無い」「怖い」「某漫才師みたい」とのお声を頂いたので
今年は控えめに・・・と思っております。。(汗)


そして、今年のハロウィン期間は

10月26日(月)~31日(土)まで!!



通常¥600+税のお子様セットを

半額の¥300+税にてご提供☆☆☆


※大人の方はご遠慮くださいね・・・(小学生まで、大人の方同伴)
※ランチ・ディナー共OKです♪


尚、この企画は
高槻店、枚方店共にやりますよお~!!!












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード