こんな、、、まさか、、

こんにちは!久しぶりのアルバイト奮闘記です!



先日ヌイコ店長から
ビッグサイズのプッチンプリン
「ハッピープッチンプリン」を貰いました!

これは!
動画で撮ってプルプル感をブログにUPせねば、、、と
意気揚々のファー&ノック&ダユ三人娘。

動画うまくUPできず、修正中・・・・・

とりあえず画像で・・・





by撮影ファー.プリン落とし係ノック

ハッピープッチンプリン動画はこちらをクリック


どうだ!YouTube!



やってしまいました、、、。
ゴメンなさい。。

でも、全部食べました!
次は成功しますので、ヌイコ店長!
またハッピープッチンプリンお願いします!

ヌイココメント:受け皿が小さすぎたね、うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)☆熱帯食堂☆さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている☆熱帯食堂☆さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード