ピーヌアンのパンフルコース

また冷え込みが戻ってきましたね・・・さむ!!
何かいい仕事用の靴がないか思案中のヘルニア持ちのヌイコです。

最近タイコックのピーヌアンがサンドイッチにハマリ中

おすそ分けを貰いますが、なかなかのフルコース(笑)

しかも内容がタイ!!(笑)


光ってて見えませんが、ちゃんと袋に入ってます。




fc2blog_2016012121052479a.jpg



中身はコレ!!

カニカマなんですが、何とマヨネーズとコンデンスミルクで和えてあります。
何とも不思議な味ですがはまる味、そしてタイの味!!(笑)

子供にもウケてました。


fc2blog_20160121210554d1e.jpg


そしてお次、対のチリペーストを挟んであります。
タイでは豚のデンブ「ムーヨン」が一緒に挟んでありことが多い組み合わせ。

fc2blog_20160121210618cc8.jpg
fc2blog_2016012121175302a.jpg




そして耳はカリカリに挙げてグラニュー糖、これは懐かしい昭和の味(笑)


コックさんは皆日本のパンが好きなのです
「ふわふわ」がいい様です。


ちなみに「サンドイッチ」という日本語の言い方が笑いのツボらしく
言うと大笑いのタイオバちゃん達。

タイの「サンウィッ」みたいなのより言いやすいんやけどー笑



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード