熱帯食堂沖縄ツアー2016 ④

ちょっとしつこくなって来た沖縄記・・・・・。
でももう少しお付き合い下さいネ

ダイジェストでお届け~


鍾乳洞に大興奮の御一行
「コンナノハジメテミタ・・・・・」と感激のコックさん達

よかったね・・・・と頷くヌイコですが
閉所と湿気と突起物が若干恐怖なので
冷や汗だらだら・・・・

やたらと長い鍾乳洞で小走りで急ぎました・・・汗



このポスト!!なかなか素敵!!
回収大変そうだな・・・

でも楽しい思い出になりますね~



シーサー作りもやりました!
思いの外皆熱中!

個性が出る出る・・・バリコックさん達は
芸術の島出身、さすがの器用さでした。



ばばーん!!
出来上りが楽しみですねえ♪♪



ちゅらうみ水族館も行きました
なんしかコックさん

魚見れば

「カレーにするとうまーい」
とか
「コレは蒸しだろ?」

とか

海老を見れば
「トートマンクン何個分だ!!」

とか・・・・・



とにかく常にコックさんな
コックさん達なのです。

優雅な魚に癒された時間でした!!

いやほんと、思いの外癒されました。うむ!!





観光バスに熱帯食堂!何か嬉しくて一枚!!


観光バスは一日だけで
後はレンタカー移動だったのですが

とにかくタイコックさんの反応は
そのあたりの木や葉っぱで・・・

やはり沖縄、、熱帯的植物がその辺にワッサワサ


「あー!!!コレタイニアルヨー!!」

そうなのね

「コレカレーにイレルトオイシー!」

カレー好きやなー!!!

「チョット ストップイイカナ?トルダイジョブ??」

あかんあかーん!!

「バナナノハッパー!!!」

興奮するコックさん
後から聞いた話によると

他の車でも、同じ会話が繰り広げられていたそうです。(笑)


楽しんでくれて嬉しいなあ・・・ホント☆


さて、次回ラストー!!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード