熱帯食堂沖縄ツアー2016 ⑤

宴会の後にフレッシュチームとカラオケへ行き
リンダリンダ熱唱して大暴れして、息切れが凄かったヌイコです。

海ぶどうが出てきそうでしたよ・・・

パワーが有り余ってる!!フレッシュって凄い!!

クトゥさんも腹踊りでフレッシュに対抗していましたが
気持ち悪がられていたような・・・・・



さて、ラストの写真館~
何かしっぽり似合ってる二人・・・。
違和感0!!




そしてこの写真・・・・・・
田舎のホストクラブの様な

CLUB  NETTAI  へようこそ・・・・




でも、こっちの写真のほうが似合ってますね(笑)



何かホッコリな一枚
タイのお母さんを囲む皆様、タイもバリも関係無く、自然な感じが良いです。
まるで息子に囲まれる母。


あ、ピーヌアンは女子でした!




ジャックフルーツの木を歓喜で激写のピーヌアン

タイにめっちゃあるやん・・・ねえ?



別行動、チームおじ達がゲットした魚を頂きました♪( ´θ`)ノ
お店だと1匹1万円以上の高級魚!だそうです!



ちなみに、別行動のチームフレッシュは
こんな素敵な所へ行ってた様で・・・・

なにこれ!青春じゃないの!!


またフレッシュの事は
引率のビマにでも書いてもらう事にして・・・・

ワタクシはもう・・・・
久々にブログ首っ丈で指がカサカサですよ

でも、書ききれて良かった・・・。

集合写真も完璧な集合が撮れた様な無い様な・・・・


わんさか熱帯!!!
楽しかったです!!!!

今年一年もコレで頑張るぞー!!!!

ね?



「ライネンハ ホッカイドー!!」

「ソノツギハミンナデ タイ!」

「ソノツギハミンナデ バリ!」

「イエー!!」



盛り上がるコックさん。

まじか!!!

お願いしゃちょー!!!

私達、頑張ります!!!!!




追記:ちなみに高槻帰ってからも「遊び足りない!!」チームフレッシュ!!

何とそのままカラオケへ・・・!!

勿論行きましたよ!私も!!


だってフレッシュですもん!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード