ちょっと寂しい夜です

こんばんは!
無性にお好み焼きが食べたいヌイコです。

魔の二月・・・・

そう・・・毎年の様に二月は寂しい時期
例に漏れず今日は少しゆったりな高槻熱帯・・・・

ゆっくりお食事して頂けるこんな季節もねらい目
お待ちしております。。


さて、先日枚方勤務の時に
枚方OPEN時からの常連様と興奮気味にお話していた時に

そのお客様からこんなご質問がありました


「私は永遠の20歳♪」ていうタイ語は何ていうのか??


何故そんな質問をされたかと言うと
カウンターに座るとタイコックさんが話しかけて来るそうで(笑)
何とか会話をしたい!と言う事でした~

そのお客様の計画としては・・

まずコックさんにタイ語で年齢を聞く
そして
「貴女は何歳?」と質問返しされた時用の台詞がその
「私は永遠の20歳♪」なのだそうです!!素晴らしい!!


では・・・・


お答えいたしましょう・・・!!!!


「チャン アーユー イーシップ タローカーン カー♪」


是非使ってみて下さい!!!

四コマは久々UPまかないではこういう事が良くあります。
受けてたちます!!

scan-001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。頑張ります!

まずは数字を覚えるところからのスタートですが、ピーちゃんとタオちゃんと楽しく会話できたらなぁと頑張ります!
いつか結果をヌイ子さんに報告できる日が来ますように。

その前に今週末は久々にじいとの再会かな?今からとても楽しみです。

是非とも~♪お試し下さいませ!!

ご報告お待ちしておりますよ~!!

ふふふ


おじいもお会いできるの楽しみにしています(笑)
宜しくかまってあげて下さい(笑)
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード