ニョマン@バリ島




ニョマン・・・もう高槻でも定着しつつあるバリ人(笑)
熱帯がタイとバリ分かれていた時からのスタッフ

バリコック一番の古株です。

ニョマンはヌイコがバリまで面接に行ったという、思い出もあり。。
思い出すと懐かしいですねえ・・

アノ頃に比べると随分と日本語が上手くなりました!
すっかり仕事の出来る男です♪♪


趣味は電気屋とリサイクルショップに行く事。
ラーメン大好き!
シーフードは食べられません!

最近待望の二人目の子供に恵まれ
ますます頑張らないと!なニョマンさんです。



高槻店で勤務中!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^ー^)ノ

いいね このシリーズ
飽きずに最後まで書きよ(笑)

Re: (^ー^)ノ

じーさーん!

はい!書き切ります(笑)(笑)

お楽しみに〜♪( ´θ`)ノ
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード