NEWアルバイト@ブラン

こんにちは!サワディーカー
熱帯でアルバイトを始めてはや2ヶ月が経とうとしていますブランです\(^o^)/

「修行中」の札をぶらさげ日々精進しています。

「ブラン」という名前は、バリ語で「月」という意味だそうです。
響きが美しくて気に入っています。
最近そういう名前のお菓子かアイスがあるそうで
CMで耳にする度「おっ!?」ってなります(笑)

そんな私も、この4月から晴れて大学3年生になります。
この自由で素晴らしい学生生活があと2年で終わってしまうのかと考えると物悲しくなります。

大学ではグローバル・コミュニケーション学部で英語のコミュニケーションを勉強しています。

イギリス留学も今年し終えたので、
英語は完璧までとはいかないですがしゃべります。

言語を勉強することが大好きで、
英語の他にフランス語やスペイン語を勉強しています。

熱帯で働いていると毎日外国語が聞こえてくるので
言語専門分野の学生としていつもひそかに楽しんでいます。

これからも卒業まで頑張って働こうと思うので皆様よろしくお願いします!!m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード