卒業アルバイトより@ちゃ丸

3回目の登場、ちゃ丸です。
皆様お久しぶりです(^_^)

熱帯卒業したくない、、、
と言い続けていましたが、
とうとう熱帯卒業日を迎え、
今月から保育士として
新しい場所で頑張っています♩

このblogを書くにあたり、
熱帯で過ごした日々を思い返して
いましたが、やっぱり楽しかった
の一言につきます(≧∇≦)

笑いの絶えない、こんなバイト先
他にはないんじゃないかと思うほど
アットホームで、、、
熱帯で過ごした時間は私の宝物で
これからも私の大切なバイト先
です\(^o^)/\(^o^)/

熱帯で学んだことを生かし、
これからも粘り強く色々なことに
挑戦していきたいと思います♩

お世話になりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード