遂にキター!

最近のマイカップはスイカ柄で、夏先取りヌイコです。



待ちに待ったこの時が、、、

大好きな雑誌 「トランジット」
次号は遂に、、、、


キター!!!






さて、昨日は久しぶりの枚方店勤務でした!
偶然にも枚方店勤務だった時の常連さまが沢山ご来店!!

うわー!とかギャー!とか
いちいち賑やかな1日でした(笑)

幻のレインボーラムネを頂いたり
心ときめく素敵ご夫婦とお会いしたり
いつの間にかお子様が産まれていたり常連さまにお会いしたり、、

そして、、
「美人になったね」とお褒め頂いたり、、、



コックさんとも
賄い時に女子会並みに喋り倒し
楽しかったです!


ブログなどを見てくださってる方も本当に沢山いらっしゃり感謝感謝!

初めてお会いする常連さまも
「あなたがホンマ物のヌイコさんですね」と話しかけていたり。。


改めて熱帯は素敵なお客様で生かされているなと、、しみじみ感じました。

ああ!皆様!
ありがとーございます!!


幸せだー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード