侮れませんよ!インドネシア音楽!

ヌイコです!

バリにハマり始めた頃ハマったのが
インドネシア音楽!

ガムランだけでなく、インドネシアPOPも
かなりクオリティが高く衝撃を受けました


最近はCDの流通が悪く
日本と同じくインドネシアでもCDが売れないのでしょうねえ、、、

ネットでタダで聴けますもんね、、
CD集めるの楽しいのに、、


個人的に大好きなアーティストを
ジャンル問わずご紹介します♪

今日は男性ソロ歌手編。




やっぱりNo.1です!
グレンフレドリー!!
マイケルジャクソンを彷彿とさせるハイトーンボイスと抜群の歌唱力!悶絶。ドストライク。
どっしりした風貌も素敵~




都会的なムードが切ない男前マルセル。
俳優さんでもあるのでシュッとしてますよね。
透明感のある声にメロメロ。




個性的でハスキーで存在感抜群の歌声。
トンピ。私はスネ夫ボイスと呼んでいます。
歌の上手さが半端ない。声の魔術師。




バリトンボイスの眼鏡っ子、アフガン。
色っぽい声でオバさんを虜に、、、。
アンバランスさがええですなぁ、、。


最後に

これまた物凄い存在感を醸し出す、ハスキーでアジア人離れした歌唱力。
サンディーサンドロ氏。
声よ声。なんてムーディー。
英語の曲もすんなりとしっくり。




ハアハア、、まだまだご紹介したいのですが。
キリが無いので今回は特にお気に入りの5名をご紹介しました*\(^o^)/*

次回はオススメのグループをご紹介しまーす(^ν^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード