侮れませんよ!インドネシア音楽!2

ヌイコです。
最近ブログを見てくれている方が多い事を実感・・・・

今週のランチだけでなく色々読みたいと言う事で・・・
私。頑張って書きます!


さて、先日から引き続き、、インドネシア音楽について♪
私忘れてました、、
大御所の事を、、!


イワンファルス!
水も甘いも知り尽くした歌声は
歌詞がわからなくても泣けた思い出、、、。



ぽっちゃり兄さんトゥルス
兎に角曲のセンスがお洒落で爽やか~♫
聞いてて心地良いこの上なし。



イシャナ サラスワティ
透明感と力強さのある声がグッと来る
英語の曲もいい!!
PVがダサいのが玉にキズ




めちゃめちゃ大好きなコミックバンド
プロジェクトポップ!サイコー!
インドネシアネタや日時のネタを面白く音楽にする天才集団!PVセンスも最高に良い!


爽やかに、ニジ。
最近は雰囲気変わっていてわかりませんでした(笑)
インドネシアの映画「ラスカルプランギ(虹の兵士達)」の主題歌が最高に素敵。
この映画は廃校寸前の小学校を舞台に貧しい村の子供達が奮闘するお話し。
これもとても素直に心温まります。



女性歌手で一番好き!ロッサ!
声も顔も好み~!可愛くも大人っぽくもクールも出来る所が魅力的!
凄くインドネシアっぽい。女性歌手。



歌手兼女優シェリナ
切ないんですよ、彼女の歌!
甘過ぎず良い!



そして、、、
ドーン!
ダンドゥット(インドネシアの演歌とゆうか、踊れる音楽)の女豹デヴィプルシック!
ハスキーで色っぽく
もう悪女っぽさ丸出しの所が好き(笑)
さて、なかなか終わらないこのシリーズ。
あと一回位続きますよー!
あ、タイ派の皆様
タイ音楽のもやりますよー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード