侮れませんよ!インドネシア音楽!3

順調に3まで来ました!ヌイコです!

インドネシアはバンドも、人気なのですが
安定感と疾走感のあるバンドが好きです。



アダバンド
声が良いんですよ、、甘過ぎずキツ過ぎず。
声イケメン。




メロディが日本的なビエラ
何だか新鮮な感じすら。
甘い声のボーカルとピアノが良い味。



その名も「ゲイシャ」
パワフルで感情的なボーカルが好き。



ディーマッシブ
前も曲紹介したバンドなのですが
私声高めの男性ボーカル、やはり好きなのね。



どっしり系
ユビィ&ヌノ(すみません、読み方あわふや)
透明感のあるボーカル



レゲエと言えば、、
熱帯でも良く流してます
Steven & Coconuttreez
風貌がいかつ過ぎる。

しかし、バリの熱い風を感じる
ウエーブ!




レゲエで忘れてはいけないのが
ラスムハンマド、、いや、レゲエ普段あまり聞かないんですが、、
タイとインドネシアのレゲエは聞きます(笑)



そして思い出した様に女性歌手アングン。
ヨーロッパでも活躍してるので気がキツそう(笑)
でもこのセクシーさ。
中性的な声が凄く素敵なんです。


と、言うわけで、個人的に好きな
インドネシアアーティスト達をご紹介しました!

まだまだ紹介したいのですが
もう取り留めなくなるのでココまで\(^o^)/



今更ですが、各アーティストに
動画付けたら良かったのね、、、!!

と言うことで。。

お客様にもお言葉頂きました( ; ; )ですよね〜。


なので!!ちょこちょこ動画を追加していきます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード