今週の週替わりランチ@高槻店

あつうー!!!ええ感じにアツなって来ましたね~♪
スッパイシーな熱帯ごはんが恋しい季節がやって来ましたよ!!

今日はランチもディナーもバッタバタな高槻でしたが、常連様や
元アルバイターちゃんなど続々の来店でコチラも元気貰いました(^^)

それにしても6月も半ば、早いもので来月は周年です!!
何しようかな!!10周年!!!

てか、10しゅうねーん!!!

10年・・・・・ホントに?!?


さて、6月13日(月)~19日(日)の高槻店週替わりランチは・・・・


CA390718.jpg

『バビグルン(豚肉のスパイス巻き)ランチ』(¥900税別)です。

たっぷりの特製スパイスとお野菜を豚肉で巻き巻き・・・こんがり焼き上げた一品!!

香ばしいバリの鶏の唐揚げアヤムゴレンとスープ・白ごはん付きで¥900です。

大人気のサンバル・マタ(レモングラスのバリスパイス)も付いていますよ♪♪




そしてそして、『今週の麺ランチ』は・・・
『クイッティオトムヤムガイ(鶏肉のトムヤムスープ麺)』¥700(税抜)です。
トムヤム麺本当

熱帯自慢のトムヤムガイスープの中に米の麺を入れちゃいました!!
モチモチ麺とコクのある酸味スープがたまりません♪
最後までスープも飲んじゃってくださいねっ!
鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセット+¥200(税抜)と一緒にどうぞ!!




そしてフュージョンはもう定番的なこれ

超数量限定「カオソーイうどん(ココナッツかれーうどん)」¥700(税別)です。

20140210022429866.jpg

あの大人気ココナッツカレー麺「カオソーイ」を
アレンジ!!
マッタリ濃厚スープとモチモチうどん
まろやかな風味は唸る味。
もはや熱帯の定番となって参りました!!

鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセット¥200(税別)と、こちらも合わせてどうぞ!!


皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード