月日が経つのは早いなあ、、。

本日健康診断なヌイコです。


あ、昨日は四条店に出張してきました!
バッタバタでしたが楽しかったです(^^)

何故昨日京都に行ったかと言うと・・・・

かれこれ15年前、
私はスタバ祇園店のオープニングスタッフとして
奇跡的に面接に受かりまして・・・

そりゃもう楽しく働かせて頂きました!

と言うのは結構あちこちで話してるお話(笑)


そしてその時面接して頂いた店長さんが先日結婚されて・・・
そのおめでとう会を四条熱帯でする事に・・・・!!わほほーい!

そして熱帯集合前に、
懐かしの祇園スタバにて当時の同期スタッフと合流

東京・横浜・広島・アメリカ!!
この日の為に各地から集合してくれました!


テンション上がった熱帯Tの私がドリンクを買う為にレジに並んでいると

スタバのスタッフさんが「遠い所から有難うございます」と・・・・・

「はて?!」

なーんと、偶然にも熱帯に来ていただいた事があるとの事!!
何だか繋がる熱帯とスタバ(笑)

そして歩く宣伝、熱帯T!!


長い時間を経ても、集まれるのは素晴らしく
それを熱帯で・・ってのが更に素晴らしい!!縁とは素晴らしい!!

お客様とも日々縁を感じる今日この頃。

感謝でしか無いです。




最後に、昨日集まった仲良し同期でミュージシャン、
ごっちゃんのイケてるバンド「JABBERLOOP」をご紹介。




http://www.jabberloop.com/motherlakejazzfestival/

素敵フェスも↑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード